WordPressでブログを初めて1年たったので、プラグインの見直しを行った

Pocket
LINEで送る

WordPressでブログを初めて1年たった。その間、プラグインを色々と導入していたのだが、ほとんどデフォルト状態で効果を発揮していない状態のものもあり、1周年を記に設定の見直しを図った。そして新たなプラグインの導入も図った。

最終的に導入しているプラグイン19個をリストアップしておく。

導入プラグイン

設定詳細については、また改めて書きたいと思います。それから、今後も、いろいろと導入プラグインを見直す事があると思うので、定期的に記録していくことにします。

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



スポンサーリンク