Aliexpressから英語仕様のワイヤレスキーボード&マウスのセットが届いた

Pocket
LINEで送る

2ヶ月ぐらい前に「MK808」用に英語仕様のワイヤレスキーボードとマウスが欲しくなり、Aliexpressで格安ののセットを見つけては発注して、その度にキャンセルされるという状態が続いていました。最終的に発注せずに中断したと思っていてすっかり忘れていたのですが、どうやら発注していたみたいで英語仕様のワイヤレスキーボード&マウスのセットが届きました。

Amazonでのこれが似た製品かな?↓

外箱はこんな感じです。↓

↑Webページ上では型名が書いてありませんでしたが、型名はどうやら「K628」みたいです。

キーボードです。↓

↑シールみたいので文字が貼ってある感じで、擦れば剥がれそうです。本当にシールかどうか分かりませんが怖いので擦りません。

単4アルカリ電池2個で3ヶ月動作するみたいです。電源スイッチがないので、電池を入れてから3ヶ月ということなのかな?↓

マウスです。型名は分かりません。↓

単4電池2個で動作します。なぜかこれには電源スイッチがあります。それからレシーバを入れるスペースがあります。↓

使ってみた印象は、反応がちょっと鈍いみたいです。仕方ないので我慢して使う事にします。

価格は1,500円ぐらいでした。Amazonで日本語仕様のワイヤレスキーボード&マウスのセットを買うのとそんなに変わらない値段です。↓

関連記事(旧ブログ)

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク


スポンサーリンク